高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

ゲームなんか糞つまんね^^ 俺は俺なの オタク?

あーーー暇だ。借金していつも思うのは、

50万博打ですったら、この50万で何ができた?

今回なら110万で何ができた?

よし仮に110万を自分のために使おう!

二重手術 10万

アゴ手術50万

肌レーザー30万

ホワイトニング10万

ホクロなど取る10万

 

おお、こりゃ美形になるかなw

でもさ、もう31歳で手術して、会社なんか次の日、

部長「おは・・・・おはよう?」

みたいな、

社内「○○はどうしちゃったんだ?」

みたいな、

 

まあやめとくか、それなら競馬にぶちこんで夢みたほうがいいよ。

 

でも夢ってなんだ?

だって50万を300万にして、300万を600万にするところが着地地点だったんだ。

そして、車買って、一人暮らしして、投資して、結婚して・・・・・

 

うん、どっかでつまづくな

 

まあ、いいや。

 

そうそう、ゲームっていいよね!

ゲーム最高!

うそ

 

ゲームくそつまんね

 

昔からゲームは全然はまらない

 

その中でもおススメのゲーム 第2位は

ダービースタリオン

 

やっぱり競馬か^^

 

血統とか全然詳しくないし、極めるまでやってないけど、なんか、ずーーーーーとやってた記憶がある。

 

第1位は MOON ラブデリック

 

小学生の時に一度買って、

 

クリアできなくて、

 

再度中学生のときに買いなおした。

 

ちょっと前までは、プレミア価格がついていて、

驚いたんだけど。

 

よし、あと、傷ついた言葉 第一位

 

「なんかゲームとかやってそうですね」

 

はぁ?なんかゲームとかやってそうですねだあ?

 

俺「はぁ、あなたはゲームとかするんですか?」

 

女「いや、やったことないです」

 

おい!殺すぞ、(うそやけど)

 

やったこと無い人間が、ゲームとかしそうですね。

って、ゲームのゲの字も知らんやつから、ゲームやってそうですね、って、

 

おまえは、ゲームやってそうなやつを見分ける専門学生か?一生攻略本でオナニーしとけ!

 

ふう、

 

まあ可愛い子にはそういうこと言われたことがない。

性格がいい子が多いんだろうね。

だいたい普通か、普通より下の子が、

発言するんだけど。

 

でも最近はゲーム=オタクって雰囲気ないよね。

昔はあったけど、

 

実況する人とか増えているしね。

 

あ~なんかはまれるものがほしい、