高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にも精がでる

休日は岩盤浴によくいく。 お金を使わなくていいし、健康、肌にも最適だからです。 地元ではフリータイムがあり、朝から深夜までたったの1200円くらいで、 漫画読み放題で、温泉やら岩盤浴やら楽しめる。 もちろん、若い女の子が結構おおくて、にぎわっ…

車のお祓い 不思議な話

もうすぐ車検だ・・・ 借金中の出費はでかい。 普通車で76000円 バイトで貯めたお金が4万 これでは返済に影響がでるな・・・ 車検代を貸してほしい、来世で返すから! この車は事故車だ。事故した車は安く買えるから。 2年前くらい事故車を中古で買ったんだ…

不況 仏教 

借金をして落ち込むと、 だいたい仏教の本とか動画をみる。 私流、借金あるあるだ。 借金は苦しい=苦しみの解放は仏教にありだ 今度こそは、今度こそはと思って、 この生活を耐える。 いやそもそも、自分より辛く厳しい環境に おかれた人はめちゃくちゃいる…

目がかゆい 花粉症 アレグラ

かゆいかゆい アレグラ飲んでも全然きかない。 個人の感想だけど。 確か84時間後じゃないと効果はっきしないとかなんとかで、 目がかゆい。 花粉症だと、やる気がおこらない。 なんでも、花粉症のせいにしている自分がいる。 かゆい、 眼球を綺麗あらって、 …