高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

仕事にも精がでる

休日は岩盤浴によくいく。

お金を使わなくていいし、健康、肌にも最適だからです。

 

地元ではフリータイムがあり、朝から深夜までたったの1200円くらいで、

漫画読み放題で、温泉やら岩盤浴やら楽しめる。

 

もちろん、若い女の子が結構おおくて、にぎわっているからという、

よこしまな考えや、

ロリも多く、目に優しいなどという、不届きな理由で行っているわけではない。

 

だいたい4時間くらいいりびたる。

 

漫画が充実してて、小説なんかもあるし、店員の方も愛想がよく、

ソフトリームや、天然果物ジュース、も売ってあり、

 

行ったことはないが、エステサロンもある。

(メンズOK メチャクチャ綺麗なお姉さんが2人くらいいる)

もちろん、勃起しそうだから、行けないという理由ではなく、

30分4100円という料金が、今は節約しておこうという理由だ。

 

とにかく、ここは気に入っている。

 

しかし、どんなに、若い子がいても、つながるのは難しい。

会話のきっかけ(ナンパも難しそうだ)がない。

 

意外と、根暗そうな、漫画ばっかりみている女の子(地味)も一人できている、

くらいだから、いつかおススメ漫画でも聞いてみるのもありなのかもしれない。

 

ちなみに、岩盤欲で足むきだしで寝ていたら。

 

女「女性より足綺麗じゃない?」ってたぶん俺に言ったのだろう。

 

そりゃ、細身で白くて、脱毛してたら、はっきりいって女性より綺麗だと自分でも

思う。

 

しかし、これがモテるにつながることはまずない。

 

じゃあなんで、脱毛してんだよ!!

 

結論

色白で細くて毛深いより、

色白で細くて薄いほうが、

 

自分がしっくりくるから。