高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

目がかゆい 花粉症 アレグラ

かゆいかゆい

アレグラ飲んでも全然きかない。

個人の感想だけど。

 

確か84時間後じゃないと効果はっきしないとかなんとかで、

目がかゆい。

 

花粉症だと、やる気がおこらない。

なんでも、花粉症のせいにしている自分がいる。

かゆい、

 

眼球を綺麗あらって、

気持ちい状態で、

目をリセットしたい。

 

最近は、エロ動画を2000円分も買ってしまった。

一瞬の快楽のために何をやってんだ。

むしろ、ナニをやっているからか?

しかし、一番お金を使うのはギャンブルだ。

これは間違いない。

むしろギャンブルしなかったら、

月5万円のお小遣いは最高だ。

タバコ吸わない、外食しない、あとは少しの欲求の我慢で、実家に

すんでいるのであれば、月3万でも十分くらせる。

残りのお金は家とローンで、1年で100万は貯まる計算になる。

しかし言うはやすし、

実行が大切なり。

 

PS 欲の蛇口はひねりすぎは良くありません。少しちょぼちょぼとだしている状態が、一番いいのです。