高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

ブログ始めまーす(借金) 

あー肩が痛い。

ようやく返し終えた50万の借金なのに、

たった1ヶ月で110万に増やしてしまった。

 

50万返すのに1年以上かかったのに、

またまた110万借金があるよー。

 

競馬だよまったく、

今計算したら、

1年5ヶ月は最低かかるっぽい。

上記の計算は月々2万のお小遣いだよ?

 

今までなら7万近くは使ってたのに・・・

 

年利18%のせいだよまったく。

 

任意整理しようと思って電話したけど、

(声もほそぼそとなっちゃうね 泣)

最近100万借りて、勝負したお金(競馬)には、

任意整理に応じない会社がほとんどだって・・・

 

なんだってーーー

 

なので、月々2万円でどこまで楽しく生活できるか、

検証していきます。

 

本日2月4日  競馬ー10万 総額110万借金

 

       ブログ解説 0円 スタート