高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

禁煙について

禁煙はようやく1ヶ月が過ぎた。

今はたばこのことは忘れることが多いが、

暇なときは(いつもだが)吸いたくて仕方がない。

たばこの魅力は欲の解消にある。

 

暇だ=たばこで解消

イライラ=たばこで解消

どきどき=たばこで解消

 

実際は、たばこを吸って、ニコチンが切れる際に、イライラを発生させているだけ

なんだけど、毒を入れて、毒がきれたら、たばこを入れる。

セルフ、毒解消法みたいなもんなんだよね。

 

俺いつでも禁煙できるからw

 

ってやっても、一生禁煙できない。

 

あー毒を入れるの、もうやめようって思うと、

吸おうとしてるときに、毒いれてもしゃーないか・・・・

 

ってなる。(ぼくだけ?)

 

でも油断はできない、最低でもあと1年以上はやんないと、

それにそれに借金が105万はあるから。

 

そして、昨日は岩盤浴にいってきた。

とても気持ちい、汗びっしょり。

 

その時にでた汗は、シャワーで流さないほうがいいらしい。

初めて知ったのである。

岩盤浴の受付のおばさんが、とにかく説明好きで、水は常温、5分はうつぶせ、10分は前向きに座り、岩は37度で遠赤外線がでて、水はがぶ飲みしないこと、トマトは熱してたべること(岩盤浴関係ないw)週に一度はきてみなさい。

 

暇だったんでしょうね・・・・

 

あと、混浴なので、かわいい女性を探したが、常連のおばさんだけだった。

 

別な場所(熊本)の岩盤浴は、とても若く綺麗な女性がいるが、

遠いので、近くのとこで我慢している。