高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

寒い 寒い 寒い 職場の人妻

とにかく寒い。

 

寒いのはダメだ。

 

暑いのもだめだけど、はっきり言って夏のほうが好きだ。

 

でもね、冬は厚着すればいいじゃん!

って言う人がいるけど、肩こるし嫌いなんだよね。

 

でも夏になると、冬の寒さがほしいって思うし、人間は本当に我ままだなって。

 

会社の楽しみは、自分の好みの先輩がいる。

はっきり言う。

私は、ロリコンであり、ショタコンでもあった。

 

しかし、なぜかその先輩は魅力的なんだ。

 

自分が31歳で、その人は36歳、

 

まさにかわいい人好きにとってはアウトオブ眼中な年齢なんだけど・・・

 

声!髪型!話し方!笑い方!考え方!

 

すべてがなぜかすきなんだ。

 

これは自分自身、前世が関係あるんじゃないか?と思うくらい好きだ。

 

雰囲気が良く兄弟とまわりから言われる。

むしろ、お姉ちゃんになってほしいものだ。

 

しかし、人妻なんだよな。

世間では、欲求不満アンケートで70%以上の、

人妻だ。

 

もし、一線を越える(絶対ないが)ことがあったら、

神様本当にありがとう。

 

神様「その時は天罰じゃ・・・」