高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

今日の人妻

いや~やっぱり職場にひとりは、女の子がいると楽しいもんで、

 

いや女の子でも、自分のなんというか、好きなタイプの子ですよね。

 

そんな人が、一人でもいると、仕事の始まりから、

 

「さあやるぞ!」

ってきになりますよ。

 

でも小さい会社でしょ?

 

変にまわりから、

「あいつ気があるんじゃねえか?人妻だぜ、問題おこしやしねーか・・」

 

なんて思われたら嫌だし、相手さんだって、そういう雰囲気になったらめんどくさい。

 

だからお世辞のひとつも、言うタイミングが難しい。

 

今日は、たまたま社内で一番すきな人妻さんと、配達で2人きりだ。

適当な話をしていると、年齢の話になった。

 

まあ気にしていて、もう年なのなんなのって、

 

だけど本当に若くみえる人だから、

 

「全然わかりませんよ、原口さんは普通に幼いくらいですよw」

って言ったら、とても嬉しそうに、

 

「もう高橋さん、何もでませんよっ、そんなこと言っても」

 

う・・・・

 

かわいい・・・・

 

好きなタイプを喜ばせるってことは、幸せなことだ。

 

もし、今後なにかあったら、俺が面倒みよう!

 

 

その前に・・・・借金返さなきゃな・・・