高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

明日脱毛。

明日は脱毛だ。

 

高いお金払ってローン組んで、

 

飽きて、2年は放置したかな?

 

(5年フリーなのでOK)

 

でも勿体ないよね。せっかく数十万で全身コース。

しかも0ライン(アナル)までの脱毛。

これはやられるほうは、めっちゃ恥ずかしい。

 

四つんばい、アナルプレイだ。

 

まあいいとして、明日はヒゲだ。

 

ヒゲをつるつるにして、

腕をつるつるにして、

足をつるつるにして、

アナルをつるつるにして、

 

って、毛ってすごい大事なんだよね。

 

まず、油!

 

毛がないと肌が荒れやすい。(特に腕)

 

次にお風呂入るとき、

 

温度が最初は毛から伝わるが、直接肌に伝わるので、

びっくりする。

 

脱毛メリットは、足と足をこすると気持ちい。

小学生のときの感覚を思い出す。

 

あとは、見た目の清潔感くらいかな・・・

 

でもヒゲにあっている友達は、もうヒゲが一部のファッションみたいになっているのだよね。

でも腕毛はやっぱり綺麗にしたいな。

足の毛もある程度は。(半ズボンがはけないから)

 

女の子なら特につるつるがいいな~

 

今はそこまでだったけど、

 

昔付き合ったおんなのこに、ムダ毛の指摘をしたら、

怒ったもんな(そりゃそうだ)

 

だって俺は頭ノー天気だったから。

 

1女の子はオナラしない

(するっちゅーの)

2女の子は処女を大切にする

(してないっちゅーの)

3恥ずかしがりやさん

(そんな人もいますよね)

4清楚で綺麗好きで、がんばりやさん

(あんたの好みね)

5・・・もういいか

 

こんな感じが好みかな?って言ったら。

じゃあ別れた方がいいねってwww

 

正論でございます。