高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

全然 金使ってない 好みも変わるし まあいいか

はっきりいう、性欲はある。

 

抑えることもできる。

 

プエラリアをご存知だろうか?

 

24歳のころ中性化を目指して、サプリも飲んだ。

 

女の子っぽくなっていく自分にうっとりしていた。

 

しかしある時ピークをむかえた。

 

どうせ老人になる。

 

老人になるのだ。

 

ソウ考えただけで、どうでもよくなった。

 

たとえば女の人なんかどうだろうか?

 

綺麗になって、どんどん磨いて、結局おばあちゃんになるのだ。

だから・・・

 

だから結婚して、同じ人生を歩むパートナーを見つけるのかもしれないな。

 

私はかわいいものが好きだ。

 

これは高校生のころからだとおもう。

 

かわいい人なら男の子でもいけてしまう。

 

しかし、若いころは抵抗があった。

 

なぜ30歳を過ぎると抵抗がなくなるのだろうか?

不思議でならん。

 

納豆にも抵抗があった。

キムチにも抵抗があった。

男にも抵抗があった。

 

しかし今では、ほどほどに好きだ。

 

う~~~ん。

 

まあ変わらず、嫌いなものは嫌いだけどね。

 

話は変わって、今後の思考としては、お金をお守りと考えて使うようにしています。

 

2月7日 今月使用したお金 本500円珈琲400円カップラーメン200円

 

こんなものかな・・・・

 

いつもなら、

 

外食800円×5日 4000円に上記って感じかな。

 

まず外食やめますた。

 

近所のうどん屋がうまいんだ。

 

常連のラーメン屋

 

必ず週一は行く ちゃんぽん屋

 

たまにはコンビニ飯

 

時間があったら少し離れた定食屋

 

あーーーーー

 

みんなごめんよ。

 

お金はお守りなんだ、だから財布にしまってある。

いつかこのお守りが溜まったら、みんなに分けてあげるから。

それまでまってね。

 

ぶわっ(;;)