高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

ごまかすな! 暇で気が狂う!

結局の休日は元彼女と会わず。

 

(なんか、今の彼氏に対して罪悪感を感じる?)

 

なんじゃそりゃあー

 

とにかく、暇で狂いそうだ。

 

かといって、誰かに連絡する気も起きず。

 

一瞬アコム行って、さらに30万借りて、競馬でもしようと考えたが、これはこれで、さらなる破滅に向かうので、ゲーム実況の動画を6時間くらいみた。

 

最初は楽しいが、だんだんと、目が疲れ、腰が痛くなる。年取ったな~

 

一応4月からジムに通うことにしているんだが、

暇すぎる。

 

あと、ユーロ円のチャートをみたかな。

 

昔fxやってたので、チャートだけ見ても時間つぶせるんだけど、資金を貯めて、相場に向かうのが、一番の希望かと今は思っている。

(もちろん失敗していいお金でね)

 

あとオナニーする気が起きないのに、無理やりオナニーしたら、死にたくなるな。

 

あと、お腹いたい。

 

温泉でも行く予定だけど、

いやー一人はつまらんね。

死ぬほどつまらん。

気が狂う。