高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

職場の原口さん・・・大好き

なぜだろう。なんでだろう。頭の中がこだまする、

なんでだろう~♪なんでだろう~♪ななななんでだろう~

 

ロリコンなのに40歳前の人妻に惚れたのなんでだろう?

 

本当になんでだろう。。。。

自分は31歳、その人は今年40歳、9歳離れている。

子供も2人いらっしゃる。

仕事上、手が触れるときがあるが、なぜか、

めっちゃドキドキする。

 

しぐさ、表情が可愛いのだ。

 

なんでこんなに好きなのかわからない。

意味不明、摩訶不思議である。

 

自分の中のストライクゾーンは、

自分が中学生の時は、小学校5年くらいで、

高校生までそれは変わらなかった。

 

ようやく20歳くらいで、中学生にひきあげられ、

今では、16~25歳くらいがストライクゾーンだ。

なのに、職場の39歳の女性はとんでもない変化球から、

自分のストライクゾーンに入ってきやがる。

確かにそのひとは若い。

若いといっても29歳から34歳くらいかな~って感じだ。

なんというか、仕草が可愛い、

普通はオバサンが、ぶりっこ声をだしても、痛いだけなんだけど、その人はそれが許せる、唯一無二だ。

 

自分に浮気するわけはないが、もし可能性があれば、

 

ウェルカムようこそ日本へ~♪

そうウェルカムなのだ。

 

一度入社したとき冗談で、セクハラしたら5千円いただきますよwwなんて言われたが。

 

安い!

 

安い!

 

安い安い安い!

 

安いのであ~る。

 

ふう、