高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

会社でうん○するやつww

会社でうん○するやつww

いやいや、ばれるよw

 

小さい会社だもん、

 

事務所は12人くらいだから、

あいつ、(女性も含めて)もどり遅いな~

ってなったら、意識の奥の奥、だけど。

(うんこか?ぁ)って心の声がつぶやく。

 

いや俺なんかのキャラなら、まだ。

上司「うんこかぁ?」

って聞かれたことあるけど、

 

女性(ここでいう女性は36歳~58歳)は、

だれも何もいってないけど、

心の中で「うんこかぁ?」って思ってんのかな。

俺はなるべく考えないようにしている。

だって、

 

何の得にもなんないから

 

これが、可愛いロリロリJKアタックの子がバイトできていて、(100%ないが)

トイレの戻りが遅かったら。

 

^^心配だ、

 

ああ心配だ、

 

ちょっと見に行くか。

 

ってなるが、

 

とてもじゃないが、意識もしたくない。

 

一回、ずーーーーと男子トイレに鍵がかかって、いて、

 

事務所でうんこすんなよ。(外のトイレで普通はうんこする)

って思って、ちょこちょこ、様子みてたら、

社長だった。

 

結論 社長はうんこしてよし!