高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

2018-02-05から1日間の記事一覧

友人の話 ヤク○にふっかけた先輩

これはあくまでフィクションです。 (ふふふ) 友人が20歳のときだから、11年前の話。 先輩から呼び出しくらって、お前に見せたいものが、 あるから来いって言われた。 大麻かな??合法ハーブかな??? ってワクワクしてたんだけど、 いざいってみたら…

結局のところ人間は変わらない

人間は変わりません。 これまじで!!! だから変わる必要がある人には、 それなりの修行を神様が与えてるんだよね。 高橋の場合 高橋「さあ競馬で貯金つくるぞ!!」 神様「こいつはいかん・・・困ったら競馬、 困ったら競馬、なにかと競馬に頼る癖ができる…

親から言われて傷つく ベスト3

①もう貯金だいぶ溜まったんじゃない? (あんた実家暮らしだし、3万しか入れてないし) 俺「まあ、宵越しの金はもたねー主義だから」 ②いいひとみつかった? 俺「・・・・・」いいひとなら付きあってくれー ③いつまでもあると思ふな 親と金 俺「そうだね」 …

今日給料日 返済します。

今日から返済します。 110万の17%年利なので、(年利は会社によって違う) 約16500円が金利 俺、手取り15万でしょ。 バイトこっそりしてるけど、8千円でしょ。 158000円から、 実家に3万入れる 残り128000円 車のローン(東京オリンピックまで) …