高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

自分だけがと思う病

自分だけが貧乏

自分だけがもてない

自分だけが悲しい

自分だけがむくわれない

自分だけがもてない

自分だけが馬鹿をみる

自分だけがださい

自分だけが不幸

自分だけがあわれ

自分だけが不細工

自分だけが自分だけが自分だけが

 

神「あんた自分だけが、好きじゃの~自分だけ自分だけ、それなら自分だけと思ってるやつを呼んできてやろう」

 

A「おれのほうが不幸だ!」B「いいや俺のほうがむくわれてないね」

A「なんだと俺だけがペチャラクチャラ」B「なにくそ俺なんてペチャラクチャラ」

 

神「Cも混ぜちゃえ」

 

C「わしはペチャラクチャラ」

 

 

 

 

ABC「あ・・・俺だけ不幸じゃなかったんだ・・・ありがとう神様」

 

 

神「さらにDも!!」

 

D「あのーイケメン金持ちだけど、いいの?彼女3人くらいいて、資産10億なんだけど・・・」

 

神「あっ間違えた」

 

ABC「・・・・・・空気よめや・・・」

 

都合ABCは友達になりました。 終