高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

今日も前向き生きたよ。借金直後はこれ以上にないくらいの重力感

借金というか、ギャンブルで負けた瞬間、自分の人間性がすべて否定される感覚に陥る。

 

例えば、10代のとき、吉宗で10万負けたけど、

バイトを休み、公園のベンチでどしーーーーと1時間くらい、

座っていた。

ああ、ドラマのサラリーマンぽいな・・・動けない・・・

なさけない・・・・

ポケットにあった千円札をやぶり、金なんかいらないと、

お金の存在も否定する。

 

はたまた、20代のとき、fxで一瞬でマイナス16万になったとき、

そのままどしーーーと、立ち上がれない。

会社を休む。

 

そして30代、競馬で110万を失う。

どしーーと布団にへばりつく。

会社は休まなかったけど、自分の愚かさで、寝てしまう。

 

そして40代、fxで100万を失う・・・・・

 

 

まてーい

まだ40代にはなっていないぞ!

 

ちょっとまってくれや、

 

そうならないように、

 

見栄を捨て、プライドを捨て、お金を大事にして、

自分の生活レベルを向上させる人でありたい。

2018年は大吉でした。

でもマイナス110万の借金です。

職場の人妻で妄想してオナニーしてます。

手が触れるとどきどきしてます。

手袋のにおいをかいでます。

素直になりましょう。

 

PS最近はオナニーもひかえめです。

あと、花粉症がつらい。