高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

高校生ギャンブラー

高校生のときからギャンブラーだった。

高校に通うときにパチスロ雑誌を読みながら電車通学

荷物に洋服をしのばせ、帰りがけにパチスロ

もしくは競馬

その当時もっとも流行ったのが、4号機北斗の拳

やたら細かい数値を覚え、設定がはいってないのに、中毒のように、

打ちまくっていました。

勝てないと、親父のへそくりを使い込み。

約30万くらいは使った。

しかし、へそくりのためか、なぜかいまだに、そのお金が消えたことは、

家族いっさい口にだしていない。

もしかしたら、知っていて黙っているのかな・・・

とても最悪な罪悪感だ。

 

高校生のとき、調子が良かったらだいたい10万以上は財布にはいっていた。

 

ある時、北斗レインボーが揃った瞬間、店員から、

「高校生じゃないですか?」と声をかけられた。

 

こちらは心臓バクバクさんである。

 

この北斗レインボーが大連荘して、ウハウハしたいときに、

退出なんてできない。

 

おれは「若くみられますから・・・」

と、(その当時は自分でもいうのも気持ち悪いが、色白でかわいかった)

 

難を逃れた。

 

だいたい14連くらいしたかな・・・

2000枚くらいでたのかな・・・

 

記憶あいまいだが、あの時はびびったな~

 

高校生からギャンブルまみれで、まさか大人になってからも、

50万1点勝負なんてするとは考えもしなかった。

 

そもそも幼馴染のあすかちゃんと、子供を作って

幸せに暮らしていると思ったが、全然ちがうな~

 

ちなみに、あすかちゃんは、高校の同級生に処女を奪われ。

今は幸せに結婚している(と思う)

 

結論 好きなひとでオナニーはできるが 幼馴染でオナニーはしたことがない