高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

今日給料日 返済します。

今日から返済します。

110万の17%年利なので、(年利は会社によって違う)

約16500円が金利

 

俺、手取り15万でしょ。

バイトこっそりしてるけど、8千円でしょ。

 

158000円から、

実家に3万入れる

 

残り128000円

 

車のローン(東京オリンピックまで)

4300円

脱毛ローン

5400円

 

残り118000円くらい

ショッピングローンと携帯料金で16000円

 

残り102000円

 

んで、普通なら10万今月使えるじゃん!!

ってなるんだけど、-110万返さないといけないから、※あーーー肩が痛い

 

今月は2万で生活します!!!!!

 

元カノと最後の居酒屋や、脱毛しに行きますけど。

(場所が遠いから最低2千円はかかる)

 

んで、残り8万円は返します。(予定)

 

車検が6月にあるので、

 

まじでいあやあああああああ。

 

車から変な音してるけど、

ブヴァファダダ ブファダダダ

 

安かったらなおすのであります。