高橋31歳の借金日記 

人生逆転を目指して 50万一点勝負の競馬を見事にハズレ 借金返済して、わずか1ヶ月以内でー110万の借金をつくりました。その後の生活を書き綴ります。

時間よ戻れ!

なにとぞよろしく31歳

昔に戻りたいなんて、昔は思わないよね。

20歳くらいのころなんか、男だけど、肌も綺麗で、

髪の毛なんか、カラーやったり、おしゃれしたり、

まあ31歳でもできないことはないんだけど、

なんかもし、20歳に今もどったらこれは、これは楽しいだろうな。

いやでもね、彼女ができたら、どこなく、

「ああ幸せだ、もう過去は振り返らない」BYフリカエーラ ナイ3世 1986~

 

って気持ちが沸くんだけど、

別れたり、借金なんかしちゃうと、

「神様もどったら、なんでもやります!例えばですけど、もし20歳にもどって、

ギャンブルしたら死にます、って言われたら、絶対しません、募金を毎年100万しなさいって言われたらあらゆる方法でしますので、戻してちょんまげ~」

って妄想をします。

 

完全にやばいやつ。

 

でもまあ、性格は20歳のころに比べたら本当に変わったことが多い。

 

ある意味で素直になったって感じかな。

 

時間よ戻ってくれ、と思っても絶対に戻らないので、今のギャンブルしない体質を

作るのが大事だとおもいました。ありがとう。